PHP5、PHP7、PHP8対応の高機能なグラフ生成ライブラリ
20種類以上の豊富なプロット形式をサポート
多くの企業はサポートに対して別料金を請求しておりますが、JpGraphでは、以下のアシアルPHP製品サポートがすでに価格に含まれています。
但し、お問い合わせ内容によっては、無償サポートの範囲を超える場合がございますので、その場合は「 有償サポート 」をお申込みください。
契約形態 | サポート料金 |
---|---|
3ヶ月 (最高3回まで)
|
6,000円(税込)
|
6ヶ月 (最高6回まで)
|
12,000円(税込)
|
1年 (最高12回まで)
|
20,000円(税込)
|
サポート回数は、1案件1回となります。ひとつの案件が解決されるまでは、何度でもお問い合わせいただけます。
新規で製品をご購入の場合、製品納品日が有償サポートのサポート開始日となります。
継続してサポートを購入する場合や、改めてサポートを購入する場合は、弊社での入金確認日がサポート開始日となります。
※サポート期間が継続中のお客様の場合は、既存のサポート終了日の翌日がサポート開始日となります。
JpGraphがメジャーバージョンアップした場合、その時までに購入されているサポートについては、メジャーバージョンアップ前のJpGraphのサポートとしてサポート完了期限までサポート致します。
新たなサポートをご購入いただけるのは、現在有効なサポート期間終了の4ヶ月前以降となります。また、ご購入いただけるサポートは最大1年分となります。
サポートを希望の場合は、 お問い合わせフォーム からその旨をご連絡ください。ご質問内容により、電話やFAX等を利用いたします。
有償サポートは、顧客企業側で1契約につき1名の技術担当者のみ利用可能となります。
月曜~金曜の11:00~18:00 (土日祝日、当社の定める休日を除く)
お電話でのお問い合わせは、上記時間内での対応とさせていただきます。 お問い合わせフォーム および電子メールでのお問い合わせは、24時間受付、1営業日以内にご返信いたします。但し、内容によってはそれ以上お時間いただく場合もございますので、予めご了承ください。
3営業日を過ぎても返信がない場合には、何らかの問題によりお問い合わせが受付できていない可能性もありますので、 お問い合わせフォーム より再度ご連絡ください。
サポートのお見積り・お申し込みをご希望の方は、 ご購入フォーム よりお手続きください。