JpGraph

高性能なグラフ生成ライブラリ

PHP5、PHP7、PHP8対応の高機能なグラフ生成ライブラリ
20種類以上の豊富なプロット形式をサポート

サポート

ご購入後のサポートについて

多くの企業はサポートに対して別料金を請求しておりますが、JpGraphでは、以下のアシアルPHP製品サポートがすでに価格に含まれています。

  • インストール設定、セットアップに関するご質問
  • インストールやセットアップ中に発生したエラーに関するお問い合わせ
  • 使用中に発生したエラーなどのトラブル、製品の不具合に関するお問い合わせ

但し、お問い合わせ内容によっては、無償サポートの範囲を超える場合がございますので、その場合は「 有償サポート 」をお申込みください。

有償サポート
  • 製品の基本的な使用方法に対するご質問についてお答えします。
  • 製品が提供する関数についてお答えします。
別途お見積もり
サポートをお受けいただく際の注意事項
  • 本サポートをご利用いただく際は、付属の マニュアル をお読みいただいていることが前提となります。また、お答えする内容についても マニュアル に沿った内容となります。
  • 本サポートは JpGrraph の最新バージョンを対象として提供されます。お問い合わせいただいた問題が最新バージョンで解決される場合には、最新バージョンの使用をもって解決とさせていただきます。
サポート対象外
  • JpGraphライブラリのソースコードを改変した場合、ご質問にはお答えできない場合があります。
  • 一般に、製品に直接関係ないご質問や、特定のプリンタやネットワークなど ハードウェア/ソフトウェア環境あるいは複数アプリケーションの組合せで発生する問題はサポートされません。
  • システムあるいはネットワーク運用上のご質問はお答えすることはできません。
  • システム設計、アプリケーションデザインに関するご質問や具体的なプログラミングの指導。
  • 提供するサポートにコンサルティングは含まれません。
  • 対象製品を使用したフロントエンド・アプリケーションのサポート。これらについては、各ベンダにお問い合わせください。
  • 対象製品を使用するオペレーティングシステムや開発用言語そのものに関するサポート。PHP言語のサポートは こちら よりお問い合わせください。
  • 対象製品がデータベース接続を対象とした製品の場合、使用するデータベースに依存したコネクティビティやデータベースそのものに関するご質問にはお答えできません。
  • 対象製品に含まれる他社製のライブラリやコンポーネントに対するサポートはできません。
  • 標準提供以外の言語インタフェース開発のサポートはできません。
  • 標準で提供されない追加機能の作成方法に関するご質問にはお答えできません。
  • 明示的にノンサポートとされている部分についてはサポートできません。
  • リバースエンジニアリングおよび公序良俗に反するご質問にはお答えできません。
保証および免責
  • サポートにて当社が提供する一切の情報、ソフトウェアおよび資料は現状有姿で提供されるものであり、当社は、提供する内容の正確性、利便性、有用性および完全性等に関して、いかなる保証をするものではありません
  • 当社は、サポートを提供するにあたり専門家として速やかに対応し合理的な努力を払いますが、ご質問や問題の一部または全てを解決すること、サポート依頼者の要望に適うこと、不具合の補修、その対応に要する時間を保証するものではありません。
  • 当社は、サポートの提供または利用に関連して、サポート依頼者または第三者に生じた直接的損害、間接的損害および逸失利益に関して、一切の責任を負わず、補償もいたしません。
サポート料金・サポート期間
契約形態 サポート料金
3ヶ月 (最高3回まで)
 6,000円(税込)
6ヶ月 (最高6回まで)
12,000円(税込)
1年  (最高12回まで)
20,000円(税込)

サポート回数は、1案件1回となります。ひとつの案件が解決されるまでは、何度でもお問い合わせいただけます。

新規で製品をご購入の場合、製品納品日が有償サポートのサポート開始日となります。
継続してサポートを購入する場合や、改めてサポートを購入する場合は、弊社での入金確認日がサポート開始日となります。

※サポート期間が継続中のお客様の場合は、既存のサポート終了日の翌日がサポート開始日となります。

バージョンアップ時の対応について

JpGraphがメジャーバージョンアップした場合、その時までに購入されているサポートについては、メジャーバージョンアップ前のJpGraphのサポートとしてサポート完了期限までサポート致します。

サポートの購入期間について

新たなサポートをご購入いただけるのは、現在有効なサポート期間終了の4ヶ月前以降となります。また、ご購入いただけるサポートは最大1年分となります。

お問い合わせ方法

サポートを希望の場合は、 お問い合わせフォーム からその旨をご連絡ください。ご質問内容により、電話やFAX等を利用いたします。

有償サポートは、顧客企業側で1契約につき1名の技術担当者のみ利用可能となります。

対応時間

月曜~金曜の11:00~18:00 (土日祝日、当社の定める休日を除く)

お電話でのお問い合わせは、上記時間内での対応とさせていただきます。 お問い合わせフォーム および電子メールでのお問い合わせは、24時間受付、1営業日以内にご返信いたします。但し、内容によってはそれ以上お時間いただく場合もございますので、予めご了承ください。

3営業日を過ぎても返信がない場合には、何らかの問題によりお問い合わせが受付できていない可能性もありますので、 お問い合わせフォーム より再度ご連絡ください。

お見積り・お申込み

サポートのお見積り・お申し込みをご希望の方は、 ご購入フォーム よりお手続きください。